2018年2月24日土曜日

しち十二侯 丸の内にて会議













わたしはここのランチが大すきであります。
今日はミニ懐石をたべました。とても美味しかったです
まずは、先付け、お椀、そして一の箱、これは冷菜です。
そして焼きごま豆腐、これが最高でした。とても味わいの深いごま豆腐でした。
そして、かまで炊いたご飯を食べるのですが、やっぱり日本人には白米が一番ですね。とっても美味しい。お米がたってます。美味しい。最高。お値段は5000円、ひろびろとした個室でとてもおちついた食事ができました
最後はフルーツのデザートでした。こちらも美味しかったです。

接客もとても丁寧でお店には大変いい印象をもっています

0 件のコメント: