2017年6月10日土曜日

上野 フレンチ コーダーリーでフレンチ






























 とても美味しいフレンチでした。今日は上野に散歩をしにいき、フレンチを食べました
さて、今日はランチコースを注文し、シェフお任せコースをたべました
コースは、アミューズブッシュ
本日の前菜
鮮魚料理
肉料理のメイン
デザート
でした。アミューズブッシュは スモークサーモン、パセリ、豚のほほ肉、姫路のきゅうりが大変美味しかったです
本日の前菜は、太刀魚、したはガスパチョ、おぐら、そしてなすのテリーヌがしたにそえられていて、美味しかったです。ディールというハーブも味をそえていました。

そしてメインにいく前にギシソワーズが出てきました。ネパセリが入っていて、とても美味しかったです。


そして、最初の鮮魚料理は、あまだいでした。とても美味しいあまだいでした。
 上に蕪がのっていて、ブイヤベースで魚介類がたくさん入った鍋料理でした。
ズッキーニ、おぐら、もち麦のリゾットがそえられていて、とても美味しかったです

そして肉料理のメインは、鴨のロースト、ヤングコーン、ヘイゼルナッツ、さやえんどう、じゃがいもがサイドにそえられていました。

最後はデザートで、ティラミスをいただきました。このティラミス、少しかわっていて、ボトルに入ってきます。上のガトーショコラ、そのしたにはコーヒーゼリーがのっていて、ガトーショコラが土風にアレンジされていて、上にはっぱがのっていて、植木鉢みたいにデコレートされていました。スプーンが、シャベルみたいな形をしていて、少しこじゃれたアレンジでした。
 したにほっていくと、ティラミスが出てくるのですがとても美味しいティラミスでした。このこじゃれたアレンジ、なかなかでした。

お店の接客も良かったです。今日は満席でしたが、お一人でテーブル、配膳をされていた男性の方は手際もよく、接客も良かったと思います。




0 件のコメント: