2016年10月15日土曜日

キュイジーヌ ミッシェル トロワグロ 、ミシュラン二つ星のとても美味しい新宿のフレンチ

2回目利用
2016年10月15日
また利用しました。とても美味しかったです。

今日のランチ
AVEC LE TEMPS...
季節と共に...

はじまりの一品 アミューズ
に、フィンガーフード
 段爵いも、せっぷ茸のあげもの、トマトゼリー どれもとても美味しかったですね

ここでパンがでてきました、そばこのブリオッシュ 美味しいです

次のアミューズは
 レンコンとフォアグラのムース
 オリーブオイルと塩でつけたとても美味しいムース  トッピングに卵黄

3品目は
カボチャのロティとフレッシュなハーブ クラッタとフェセル

4品目、最初のお魚のメイン
 サーモン 柔和と快活の間
 スコットランド産のサーモンを6時間ロースト、自家製マヨネーズ、わさび、柚子、じゃがいも、茗荷
 、銀杏などがいろどっている。美味しかったですね

5品目、次の2皿目のメインは
 仔牛と蕎麦の実 ブレットとリコッタ
 白トリュフをのせてもらいました。ビネガーで酸味がついたソース、
 クダンソウ、ハーブ、そばこで味わい豊か

チーズセレクション または 白トリュフのリオレとビット
 ブルーチーズなどたくさんチーズをいただきました。
 羊、牛、やぎの3種類から豊富ないろいろな種類のチーズがありました

そしてデザート
 アーモンドの蒸しパン、フレッシュないちじく
 
 次にお茶菓子
  マカロン、とうもろこしのムース、チョコレートでコーティングされたアイス、
  などとても美味しかったです

 最後のデザートはとても美味しいなしのムース せっぷ茸のアイスクリーム
 


梨とセップ茸のアーキテクチャ

これで合計で14000円のランチ
私はこれにしろトリュフをのせてもらい、(メインのお肉に)5000円プラス、二人で合計、40800円でした。

お飲み物はオレッツアのお水を飲みました。美味しかったです。

紅茶は家内はローズヒップ、私はカモミールを飲みました。

とても美味しかったです。最高でした












しろトリュフ









このブリオッシュ とても美味しかった


レンコンのムース、とても美味しかった























とても美味しいチーズ









お茶菓子、とても美味しかった










0 件のコメント: