2016年9月9日金曜日

とても美味しい ジャンボはなれ 本郷三丁目

以前から話題の店だったので、いつかいってみたいと

思っていました。念願のお店、やっといけました

最初、サラダを頼みました。とても美味しかったです

かなり大型のおさらに、たんまりとサラダ とても美味しいです

肉の前はサラダが食べたい

次にロース、カルビと食べます。ロースはとても美味しかった

カルビはとてもおいしい。あぶらがとてもとろけそうで、美味しかった

ロースもとても柔らかかったです。口のなかでとろけそうなお肉

とても美味しかったです。焼き方も細かく指導してくれます

とても親切で、いいお店でした

カウンターでたべましたが、とてもなごやかな雰囲気で気に入りました






うえはジャンボ
本店

したがじゃんぼはなれ
すぐ近くですがここで食べました
























0 件のコメント: