2015年9月19日土曜日

月島にある 山ぐちの鉄板焼き 絶品である






















知らなかった。。月島にこんなに美味しい鉄板焼きのお店があるとは
絶品のお肉、相当上質な肉だった
美味しかった

さらに、炊き込みご飯もとても美味しかった

エビもとても美味しかった、とくにかしらをおせんべいみたいにぱりぱりにしてくれたが
えびせんのようで美味しかった
絶品である


とても美味しいステーキでした。

口のなかでとろけそうに柔らかいお肉、美味しかったです。

最初にはエビを鉄板でやいてくれました。エビはとても新鮮で、いきていましたが

やきあがったエビはとてもいい香りがしました。頭の部分を最後にエビせんみたいにしてくれたのですが

これがまた美味しかった

サラダもとても新鮮でしたね

お肉はどのお肉も上質で柔らかく、とてもおいしかったです

また、フォアグラをフランスパンの上にのせていただきましたが、これも絶品でした

我々が食べたのは月島コース 16000円のコースですが、出すだけの価値はありますね


0 件のコメント: