2013年3月12日火曜日

神楽坂の”想いの木”にて美味しいカレーを食べる














神楽坂にある美味しいカレー屋さん

本格的インド料理、って感じ。元々違う名前だったようですが、名前もいい

想いの木 とは どういう想いでつけた名前なのだろうか

商店街のなかにひっそりとある入口は分かりずらいが、階段をあがると2Fがお店

インド料理のお店だがなかはおしゃれな感じ。

1000円のランチ チキンカレーをたのむ

からさはと聞かれて中辛で頼んでみた

出てきたカレーは辛さはちょうどよかった。もっと辛いのかな。。って思ったら割とマイルド

チキンが沢山はいっていて、とても美味しかった

それよりのナンが美味しかった。とても大きいナンがでてきて、焼き立てのナンとカレーを食べるのはとてもいい

インド料理、本来はあまり好きじゃないのだけれど、ここのカレーは別

昨年はインドに数回いったがその際はチキンとカレーしか食べられず、あまりにもカレーの脂っこさにあきあきしたものだが

ここのカレーにそういった脂っこさは感じなかった。

おすすめの一件である。

想いの木
住所: 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5丁目23
電話:03-3235-4277

0 件のコメント: