2012年11月3日土曜日

三忠でタコを食す


































             沢ほまれのサイン



友人から紹介されて、訪問。友人のいたく期待値をあげる推進のことばで訪問してみた

千駄木という場所柄から下町風情ただよう団子坂に店はある

お店には表に三忠とちょうちんが立ち、期待ふくらませながらなかにはいる

女子ワールドカップサッカーの澤ほまれのサインもあり、彼女も常連らしい

たべものはたこしゃぶはおすすめできる。これはおいしい。たこが新鮮でとても食感がいい

昆布でだしたスープもさっぱりしていて、ポン酢でいただくのだがおいしかった

明石焼きをたのんだのだが、ここらへんからはずしたかな

明石焼きやたら大きいのであるが中からスポンジみたいのがでてきて、なかにたこがたまにある

これははずしたとおもった。1000円くらいしたとおもうのだが、あまりおいしくなかった。

それからたこめし。たこのすみもはいっていて、期待も高かったが、これもいまいちだった。

トータルでいけば期待ほどではなかった。

店名
三忠 (さんちゅう)
ジャンル 鍋(その他)、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
TEL
03-3824-2300
住所


0 件のコメント: