2010年10月23日土曜日

レストラン吾妻(洋食) 本所吾妻橋 (思うに日本一の洋食屋)

これが吾妻の紙ナプキン。あまりみえないけどSINCE1919とある。となるとあと9年で100周年

これが有名なオムレツ。相当美味しいですよ。とろけるオムレツです。
これがソースを載せる前。まずケチャップライスが運ばれてきて、そのあと、とろけるような卵を調理後すぐに目の前でのせてくれます。そのあと、デミグラスソースをのせてくれます。食している間に暖かいデミグラスソースをたしてくれます。




何やら前の日にテレビでハンバーグ1位になっていたらしい有名なハンバーグ


前菜で出てきた生ハムです。旨かった。



今日は本所吾妻橋のレストラン吾妻に行ってきました。
ここは洋食では有名なレストランです。


店名
レストラン吾妻 (アヅマ)
ジャンル
洋食
TEL
03-3622-7857
住所
東京都墨田区吾妻橋2-7-8

0 件のコメント: